« 私とパソコン | Main | 子供の検査 »

小春日和

 いつの間にかもう11月も中旬に入ろうとしている。
なのに今日は朝からとてもいい天気でシーツを洗濯していい気分。

午後から下の娘の個人懇談に行ってきました。
特別これといった収穫もないまま?かえって来ました。

夕方義母が娘の部屋のベットが北枕で気になるのか
勝手になおしていった。
人のうちのものを勝手にいじるな!と思ったが、これもいつものこと・・・。
北枕がなぜ悪い!
人には北枕で寝ることを強要はしないが私は北枕でも一向に
気にしない。
むしろ磁界の向き?というのがあって北向きに寝た方が頭がスッキリ
するんだという説を私は指示しているのだが・・・。

 最近ご無沙汰だったミシンを動かしてまくらカバーを作った。
モチベーションが下がっているのか何も作りたくなくなっている私。
これで少しエンジンがかかるかな?

|

« 私とパソコン | Main | 子供の検査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事