« 更年期? | Main | 水谷修さんの講演会 »

札幌交響楽団

 今日は娘の小学校でかねてから計画してきた札幌交響楽団の5人を
招いてのコンサートを行いました。

 あいにくの吹雪模様のお天気で保護者の方が集まるのかちょっと
心配だったけれどコンサートが始まると子供も大人もすっかり
聞き惚れていました。

 荒木さんのトークもとてもおもしろくてあっという間の1時間でした。
最後に校歌を演奏して頂き本当に楽しいひとときでした。

 なかなか弦楽四重奏(+クラリネット)を聴くという機会がないので、
間近でそういった機会がもててとても良かったです。

 これをきっかけに娘のピアノが上達すればいいのですが・・・。

今度はキタラに是非聞きに行こうと約束しながらかえってきました。

でも、うちに帰るとどっと疲れが・・・。
当然夕飯の支度が待っていたのですが、
冷蔵庫・・・カラッポなんですねぇ。

義母が温泉に行って留守なのをいいことに
お寿司の出前とっちゃいました!
出前なんて結婚してこのかた18年、とったことなかったんですよ!!!!

当然遅くに帰ってきた夫は開口一番
「今日、何の日?」でした(笑)

|

« 更年期? | Main | 水谷修さんの講演会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事