« お気に入りの道具 | Main | 寒い1日 »

あわただしい土曜日

今日は土曜日なのに朝から夫は仕事、長女は部活
私と下の子はエレクトーンのレッスンとみなそれぞれ出かけた。
ピアノを習っているのにエレクトーン?と思うけれどちょっとした
イベントで演奏することになり行ってきた。

レッスンの前に娘のコートを購入するためGAPへ寄った。
その途中とても大きくて素敵なクリスマスツリーが飾ってあった。
デジカメ持参だったのでこれはとって帰らなきゃ、と思っていたが
レッスンに遅れそうになりすっかり忘れてしまった。
今度のお楽しみです。

帰りにビックカメラによりソフト2本とマニュアル本1冊を購入。
ボーナスが入るととたんに財布のヒモがゆるむ、反省。

家に着くと長女が部活から帰っていて、今度は友達と遊びに
出かけた。
この寒いのに元気な奴です。

DSCN0954_edited-3

その友達から修学旅行のおみやげを
いただいた。韓国のおみやげです。
チョコレートですが小さい箱は唐辛子入り
大きい箱は高麗人参エキス入りという
すごい物!
食べた感想は・・・
「こんな物なんかおみやげに買ってくるなよ!」でした。

|

« お気に入りの道具 | Main | 寒い1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事