« 今日は年賀の日? | Main | 気になるCM »

「クリスマスの約束」

昨日の夜は結局録画で見ずに主人と二人で見ることに。

主人は私とつきあうようになってコンサートにも何回か
行き、CDを購入したりしてファンになったようです。

さすがの小田さんも年齢的にツアーはしんどくなってきたようで
2002年のコンサートで札幌にいらした時も今度はいつあえるのか
と思いました。

その前日、コンサートで流すビデオどりをなさっているときに
地下街で偶然お見かけした事がありました。
小田さんのファンは礼儀正しいというか、まじめというか
自分で言うのも何なんですが、そういうときもただただ
見つめているだけしか出来ないんですよねぇ(笑)
どこかの韓国人スターファンのおばさまたちのようには
なれないですね。

そのコンサートの時に私たちの近くに座った方は70代くらいの
和服をお召しになったご婦人でした。
じっと静かに聞き入っていらっしゃるお姿はとても素敵でした。
いくつになっても小田さんのファンでいたいなとしみじみ思いました。

来年はアルバム作りやツアーも計画されるのかなと、ちょっと期待
してしまいました。

いつまでも、体に気をつけて素敵な歌声を聞かせてほしいです。

|

« 今日は年賀の日? | Main | 気になるCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事