« あわただしい土曜日 | Main | 予知能力 »

寒い1日

 今日から大掃除を始めようと思ってまずは書類や雑誌の
整理をした。簡単に終わるはずが書類の整理で半日が終わってしまった。

娘が学校から帰宅してから、皮膚科と矯正歯科へ。
矯正歯科は地下鉄で行かねばならず、今日のような寒い日は
億劫でたまらない。

夫が飲み会で遅いことをいいことに、夕飯を外ですませた。
事件は、その時おこった!
クリスマスが近いのでグラスにキャンドルを浮かべてサービス
してくれたのは良かったのだが、下の子がそれをとても気に入って
手元に引き寄せうっとりみていた。
私は「あまりのぞき込むと髪の毛がもえちゃうよ」といったにもかかわらず
彼女は前髪をしっかり焦がしてしまった

DSCN0961DSCN0957 

大通公園と時計台の写真を
撮ってみた。
他にもきれいなところが
たくさんあったが、
あっ、電池が・・・残念。

|

« あわただしい土曜日 | Main | 予知能力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事