« 「クリスマスの約束」 | Main | 気になるCMその2 »

気になるCM

最近小田さんの話題が多いのですが、
「アサヒ本生」のコマーシャルも間接的に小田さん
を連想してしまう。
高校生の娘にはそのワケははわからないみたいだが
主人はCMの曲を耳にするとピンときたらしい。

このCMは最近再放送されていた「東京ラブストーリー」の
カンチとリカがモデルで小田さんが「ラブストーリーは突然に」
という曲とともに当時大ヒットしたのです。

カンチが佐々木蔵之介で、リカが宝積有香という北海道
出身の女優さんがやっているのだが、なんかうまい!
お昼のドラマに時々出ているが、おもしろい女優さんだわ。

髪型はもちろん、トップスをボトムにインしているスタイルは
とても流行って、紺ブレやステンカラーのコートも
みんなまねして着ていたような・・・私も3着ほどもってます。
流行遅れで着られないけれど貧乏性が災いして捨てられない!

CMで流れる曲を聞くと時間がさかのぼるような気がする。
たしかサウンドトラックCDを買っていたような気が・・・。

P1000020_edited-1

探してみたらありました。
早速聞いてみようかな~。

|

« 「クリスマスの約束」 | Main | 気になるCMその2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事