« 気になるCM | Main | 来年も良い1年でありますように・・・。 »

気になるCMその2

最近家族でお気に入りは少年隊が出演している
FUJIFILMのケータイプリンタPiviのCM。

“浦島太郎=錦織一清” “桃太郎=東山紀之” “金太郎=植草克秀”
で出演しています。
2バージョンあってどれも笑わせてくれる。

新年用が金太郎バージョンかなと今から期待しています。

かっちゃんは3人の中ではお笑いキャラなのだが、
ヒガシはクールな2枚目(表現が古いなぁ)の
イメージが強いのでCMのキャラとのギャップが楽しい。

ニッキも最近「渡る世間・・・」に出演していて少年隊も
森光子さんつながりで橋田ファミリーになってしまうのかしら・・・?

少年隊といえば学生時代の友達がよく部活の合間に
振りつきで歌っていたことを思い出しました。
もう何年もあっていないけれど今でも笑っちゃいます。

|

« 気になるCM | Main | 来年も良い1年でありますように・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事