« 我が家の言いまつがい | Main | 韓国映画「ラブストーリー」 »

自己嫌悪

 今日は私の誕生日。
かねてより計画していた忘年会を友達とする予定で
楽しみにしていた。

 ところが、2日前の夜、叔父が亡くなって今日お通夜、明日葬儀
になったと連絡が母からきた。

 前回の飲み会も義母の代わりに出席したお通夜のおかげでキャンセル
しなければならず、またかよ~と悲しくなった。
(主婦はなかなか夜は出かけられないのだ)

 最近落ち込むことが多かったので憂さ晴らしをしたかったのだが・・・。
そんな不謹慎な事を考えたせいか、私は朝から37度8分の熱を
だした。
これはいけないと、病院に行ったが熱はどんどん上昇し
病院で待たされるうちに38度6分までになった。
診察をうけると「熱を下げる注射をして、吸入してかえってください」
とのこと。
そうです、私はおしり(腰)に注射を打たれたのです。

おしりに注射、朝、夜とお経を聞き最悪の
誕生日でした。

なんか、自分の事しか考えない私って嫌な奴・・・自己嫌悪。

|

« 我が家の言いまつがい | Main | 韓国映画「ラブストーリー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事