« 小田和正「君住む街へ」 | Main | 大掃除2日目のはず・・・ »

大掃除1日目

今頃大掃除やってます。
初日はリビングを終わらせました。
ゴミ収集の関係もありちょっとあせってます。

以前テニススクールに通っていたとき仲間の奥様が12月
に入ってすぐに大掃除は済ませてしまう人ばかりで、私は
肩身の狭い思いをしていました。

それなのに今だにせっぱ詰まらないと何もしない私は
今、これを書きながら年賀状の印刷をしています。
ん~多分この調子なら出すのは今週末か?!

そんなこんなで忙しいにも関わらず、CDやDVDを借りてきてしまった。
これからDVD見てたら何時に寝るのか!?
見終わるのに約3時間・・・馬鹿な私・・・。

明日の予定はキッチンです。
風邪もまだ治らずいつになったら絶好調になるのか・・・

ここはアニマル浜口風に「気合いだぁ!」

|

« 小田和正「君住む街へ」 | Main | 大掃除2日目のはず・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事