« 大掃除1日目 | Main | 今日は年賀の日? »

大掃除2日目のはず・・・

今日は朝から天気が最悪!

昨日は平年よりだいぶ遅い真冬日だったそうです。
どうりで雪が降っても今年は暖かいな~と思ってました。
北海道の冬はこんなもんじゃない。
鼻毛も凍るんだから(笑)

昨日見られなかったDVDをみて、レンタルショップへ雪が
降る中歩いて行った。
残念なことか、幸運なのか続きはレンタル中で
お預けになった。
これで掃除もはかどるはず・・・だったが。

結局台所のレンジ周りしか出来なかった。
これも娘と「となりのトトロ」を見てしまったからだ、とほほ。
やる気がないのが見え見えです。

集中できない原因はもう一つ。
今デジカメを物色中。
ネットであれこれ情報を集めていつ買おうか、
どれにしようか、ワクワク、どきどきなのです。

明日は「大掃除3日目」と堂々と書きたいものです。

でも、この雪、つもったら朝から雪かきだよ。

|

« 大掃除1日目 | Main | 今日は年賀の日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事