« ブックカバー作ってみました | Main | 隠し事はできない・・・。 »

NHK金曜時代劇「華岡青洲の妻」

先週からはじまったNHK金曜時代劇「華岡青洲の妻」
回を追う事スーちゃん(田中好子)の演技が怖くなってくる。

和久井映見が華岡青洲の妻を演じスーちゃんが姑の役を
演じているのだがいびりが強烈です。
ただいびっているのではなくて、恐ろしい・・・って感じ。
ちくりちくりと嫌みな事を言って嫌な女をうまく演じているので
すごい女優さんになったなぁ、と感心してしまった。

和久井映見は相変わらずかわいいし、けなげなこの役は
ぴったり。

今度原作本を借りて読んでみよう。


|

« ブックカバー作ってみました | Main | 隠し事はできない・・・。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事