« 私も鬼嫁 | Main | »

メールは楽しいが・・・。

ブロクを始める前、メールは特定の人からか、メルマガくらいしか
こなかったのだが、年があけてノートンに引っかかるメールが
毎日3通以上は届くようになった。
メールは公開していないのだけどなぁ。

どうすればいいのかちんぷんかんぷんだったが
niftyのほうで迷惑メールを学習させられるので
とりあえず根気よくやってみた。

その結果引っかかるメールはなくなったが
今度は「なんじゃ、このタイトルは!?」というような
いわゆるアダルト系の勧誘メールとでもいうのでしょうか
そんな物が最近くるようになった。

携帯にもわけのわからないショートメールがきたりするので
無作為に送信しているのだと思うが全然興味ないんですけど

こんなメール若い男のところに行ったりすると
好奇心満々でクリックしたくなるんだろうな・・・。

|

« 私も鬼嫁 | Main | »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事