« 苦手なもの | Main | 学年閉鎖 »

連休あれこれ

雪祭りも今日で最終日を迎え、真駒内会場も来年は使えない
ので代替えの用地に札幌市も頭をかかえているようです。

P1000166

そんな中11日は娘の通っている教室でエレクトーンのステージ
演奏がありました。
場所は大通り2丁目の雪祭り会場で、とても寒かったのですがなんとか
頑張って演奏していました。

翌日はKitaraに札響の演奏を娘と2人で聞きに行ってきました。
今回は子どもむけのプログラムだったので娘も私も最初から最後まで
とっても楽しくて、また機会があれば行きたいです。


そして連休最終日はテレビでおいしいラーメンを紹介していたので
行ってきました。
お昼時をはずしていったので30分ほどしか待たないで食べられたので
良かったです。
でも、あまり遅くにいくと、スープがなくなるみたいなので注意!

「一幕本店」と新琴似店があります。
札幌の方、鶏ガラスープの塩ラーメンがおすすめですよ!

|

« 苦手なもの | Main | 学年閉鎖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事