« わんちゃんがやってきた | Main | プロ野球開幕 »

春休みはじまる

あっという間に3月も残すところあとわずか。
新学期に向けての準備に追われ毎日のように学校に通い
少し疲れたのか昨日は金八先生をみて、サッカー観戦と
張り切っていたにもかかわらず腹痛が・・・。
胃もきりきりして集中できない。

そういいながらも、同点になったときは思わず
叫んでた私。
結局負けてしまったが、30日の日本での試合に向けて
気持ちを切り替え頑張ってほしいものです。
でも、小野がイエローカード2枚で出場できないのはなんとも
残念。
昨日の試合も小笠原と後半交代になってしまったが
やっぱり小野の方が上手いと思ったんだけど・・・。
素人なので深くはわからないけれど。
でも、手術してまだ間もないので万全のコンディションではないだろうし
少し休んで北朝鮮戦かホームでのイラン戦で
もっといいプレーを見せてもらいましょう!

いやぁ~今日からしばらくお昼ご飯を作るのが
私にとっては苦痛。
ホント主婦失格です。

|

« わんちゃんがやってきた | Main | プロ野球開幕 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事