« 春休みはじまる | Main | NHK週間こどもニュース »

プロ野球開幕

昨日からパ・リーグが開幕し我が北海道日本ハムファイターズも
福岡ソフトバンクと戦ったのだが残念ながら2連敗。
やはり今年も投手陣がブレーキになるのかと心配。

ファイターズを応援していて気になるのはやはり
ジャイアンツ戦中心のテレビ放送。
パ・リーグの試合はNHKくらいしかやっていない。
それでも、昨シーズンは地元ということで札幌ドームでの
休日の試合は放送していた。
今年は去年以上の放送を期待したい。

今日の試合も5時間以上の長いものだったので
当然途中で終わってしまい残念な思いをしていたが
今はなんとインターネットで映像を流しているんですねぇ。

福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルサイトからしっかり最後まで
見ることができすごいな~と関心。
yahoo!BB会員でなくても見られるので得した気分。
これでヤフードームでの試合はバッチリかも。
画像が少々小さいがただなので我慢(笑)

明日からは地元札幌ドームでの試合!
こんなに寒い札幌で風邪ひいたりしないでよぉ~新庄さん。

|

« 春休みはじまる | Main | NHK週間こどもニュース »

「スポーツ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事