« 犬を飼いたい~! | Main | 犬を飼いたい~!その2 »

さくら

「さくら」といっても、春に咲く桜ではありません。

昨日娘とお風呂に入っていると、
「お母さん、さくら歌える?」と聞かれ
私はそんなの当然歌えるよ~と思い
歌い始めたのだが・・・・「さくら~さくら~・・・・・・」
そのあとが続きません。
なんか、すごく悔しいのですが歌詞が出てこないのです。

高校生の娘にも同じ質問をするとやっぱり歌えません。

今は、こういった懐かしい歌が学校でもだんだん歌われなく
なっているのかな。

私の場合はもう脳が働いていないせいだけど。

「さくら」歌えますか?

|

« 犬を飼いたい~! | Main | 犬を飼いたい~!その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事