« 出口はあるのか!? | Main | 名前の由来 »

おや、あれ?

今朝5時半頃家族全員が起床し慎之介をチェック。
そうするとお○んちんの先が赤くなっている。
え~なに!どうしたの?とびっくりしてみると
だんだんそれは引っ込んでいった。
そういえば弟のところも興奮したらなんか赤いもの出してたな~と
思い出した。
毎日成長していっているんだ。

そうしたら今度は私の足に前足をかけ腰を振り出した。
これってマウンテンマウンティング?(カタカナに弱いので間違えてました)今の月齢だと私をバカにしてやっているっちゅう
ことか!?
が~ん!!!!

これは困った。私もやっぱり娘と同じだったか・・・とほほ。
自信喪失、でもお母さんはこんな事じゃあへこたれないぞ。

asobi チクチクボールという
ものを買ってきた。
最初はじめて見るものだったので
吠えまくった慎之介。
遊びだしたと思って離れるとなぜか
「わん」とほえる。
そばに行ってみると、ボールが
取れなくなっていた。
私に取ってほしかったらしい。

その後興奮の局地に!

nemui ボク・・・
モウオキテイラレナイ

|

« 出口はあるのか!? | Main | 名前の由来 »

「ペット」カテゴリの記事