« 慎之介パパが撮りました | Main | 久しぶりのお天気 »

寒いよぉ~

昨日も雨、今日も雨・・・。
寒くて上着が手放せません。

今年はこんな天気じゃ畑(猫の額ほどもありません)に野菜の苗を
植えることもできません。
チューリップもやっと咲きました。

神社の桜が一昨日位からやっと咲きました。P1000435

種類はわかりませんでしたが
もう一つの桜はもう散って
いました。

私は桜より梅が好きです。
平岡公園の梅園は札幌では
とても有名で、見頃の時は
人がいっぱいです。
いい香りが風に乗ってとっても気持ちがいいんです。
北海道は梅と桜が同時に見られるので春は素敵です。

P1000431

オシッコ、ココデイインダヨネ!?
と言っているみたいです。
本当は・・・・ひ・み・つ。

|

« 慎之介パパが撮りました | Main | 久しぶりのお天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事