« やっと撮れました | Main | 出口はあるのか!? »

かみかみコーギーのおもちゃ

最近色々なおもちゃを見かけるのですが
どれがチビコギが満足するんだろうか?と考えるとどれを
買ったらいいのかわからない。

百均の洗濯板は気に入っていたがやはり大きすぎて
一人で遊ぶには苦労していた様子。
結局弟のところの4ヶ月の黒ラブのおもちゃになってしまいみるみる間に
ぼろぼろになってしまった。

fetch_mini 気になっているのはフェッチ
という木製のおもちゃ。
これでかみかみ攻撃から少しは
逃れられそうなんだが。

唯一の難点は値段が高めのこと。
なんでこんなにするんだろう~。

でも、気になる。
よそのコギママさんたちはどんなおもちゃが
おすすめか、教えていただけませんか?

osoto

オソトニイキタイナ

後ろ姿がレッサーパンダ
にみえるよぉ~。

namacha コレモ、オモシロイゾ

|

« やっと撮れました | Main | 出口はあるのか!? »

「ペット」カテゴリの記事