« コーギーがやってくる! | Main | 慎之介が来てから・・・ »

慎之介です!

我が家にやってくるのは来週の日曜日だったが
弟からペットグッズを色々いただいて、そのついでに
子犬の様子を見に行ったら・・・やっぱり連れて来たくなってしまった。
このかわいい時期を逃すのはもったいない!

夜泣きに悩まされるのかと思ったが、全然泣かずにケージで
寝てくれまずはほっとひと安心。

P1000383

今朝はお父さんが5時半におきると、
一緒におきて遊んだ。
私も、長女も次々おきて我が家は朝から
にぎやかに。

そうこうしてみんなが出かけてしまって、
私も学校に行かなければ
ならず、後ろ髪を引かれる思いで9時頃でかけ、12時半頃
帰宅すると・・・ケージのなかでウンチまみれの状態。
寂しかったのか、私にまとわりついて離れなくて、後片付けも一苦労。

足にこびりついたウンチはなかなかとれず、お父さんが帰宅してから
二人でお湯につけ、ふやかしてきれいにした。

初日から大変だったが、かわいいので何をしても許せる。
しつけも手探り状態だが、一つ一つ勉強していこう!

P1000371

朝の慎之介です。

|

« コーギーがやってくる! | Main | 慎之介が来てから・・・ »

「ペット」カテゴリの記事