« 寒いよぉ~ | Main | ペットショップで・・・ »

久しぶりのお天気

最近寒い日ばかりでうんざりしていた。
洗濯もからっと乾かなくて気持ちまでどんよりしてくる。

風邪も今一スッキリ治らず歳には勝てないと落ち込んでしまったり。
頭痛までしてくるし・・・。
これも育犬疲れなのかな・・・。

午前中は掃除洗濯など家事をこなし、薬を飲んでソファで
横になっていると、慎之介もずっとお昼寝している。
おかげで、ぐっすり眠れて、楽になった。

慎之介にご飯を食べさせ、すぐウンチ。
慎之介のお通じの良さがうらやましい。
半分分けてよ!慎之介!
お母さんは大変なのよ~。

以前から気になっていたお○んちんの毛。
オシッコをすると切れが悪く伝ってぽたぽたしずくが
落ちる。
女ばかり3人で少しカットしてしまった。
主人に言うと一言「女3人に切られて・・・かわいそう」だった。

P1000447 「オカアサン、アソボ」
とおねだり慎之介

P1000450 「ココハ、イゴゴチガイイナ」

P1000446 うれしくて
こんなになっちゃった。

P1000453 おもちゃで遊んでいる
時はデビル慎之介に
変身します。

|

« 寒いよぉ~ | Main | ペットショップで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事