« かみかみコーギーのおもちゃ | Main | おや、あれ? »

出口はあるのか!?

毎日毎日慎之介のことばかりが気になる。
最近はみはみ(我が家では甘がみをこういってます)がエスカレート
しているような気がして、家族全員振り回されている。
はみはみではなく、かみかみになったという感じでしょうか・・・。

下の娘も2回ほど遊んでいるときに興奮して噛まれたり、遊んでと
噛みついてきたりと、油断が出来ない。
2回とも娘は泣いてしまいました・・・とほほ。
わたしがおこると、ご機嫌をとるかのように体をすり寄せてきて
なって知能犯なんだと、あきれてしまう。

気になるのは、最近足の付け根のところや、足をかみかみしていること。
病院では皮膚の異常はないと言われたので
もしかしてストレスなのか、これは!ととても気になる。
犬を飼うのがはじめてなので、叱りすぎてるのかな、かまいすぎかな、
それとも寂しいのかな・・・私の不安は日に日に大きくなる。

唯一食欲はとてもあって、ウンチもとってもいいし、おしっこについては
お留守番しても失敗がなくなってきたことが私の救い。

長いトンネルはまだ入ったばかりなのだろうか・・・。
のんきにしていたら、もしかしてこのまま大きくなるのでは、と
ちと気になってきた。

P1000496 ろむさんに教えていただいた
おもちゃです。家にあったヒモで
適当に結んで遊ばせると気に入ったようで
す。
ひとり遊びにはぴったり!

P1000477 夜カーテンに
隠れて寝る慎之介。

ジャマシナイデネ、イマネテルンダカラ。

|

« かみかみコーギーのおもちゃ | Main | おや、あれ? »

「ペット」カテゴリの記事