« 今日はこどもの日 | Main | 慎之介です! »

コーギーがやってくる!

娘のアレルギー疑惑も、結果はアレルギーではなく
風邪をひいたらしくて、今薬を飲んでいる。
検査もパスしたので、先日かわいいと思っていたコーギー
に会いに行ったが、もうどこかの家庭にもらわれしまった
あとだった・・・残念。

ところが、色の入り方が私の好みではなかったコーギーに
娘2人はすっかり心を奪われてしまった。
私はもう少し時間をかけて探そうと言ったが、子犬の前で
娘二人に泣かれてしまい、結局根負けしてしまった。

コーギーは色の入り方で値段が上下するのか、私が気に入っていた
のとは値段が2万円ほど違っていた。
たったこれだけの違いなのに・・・と思いながら我が家で飼われる運命の
子犬なんだと思い決定!。

来週は私も準備と健康診断や、絵画展、娘の高校野球大会と
予定がびっしりなので、次の日曜日に引き取りに行くことに。
それまで、寂しいだろうけれど待っててね、慎之介!(上の娘が
早速名前をつけました、ははは~)

|

« 今日はこどもの日 | Main | 慎之介です! »

「ペット」カテゴリの記事