« 慎之介が来てから・・・ | Main | 健康診断に行ってきた »

風邪をひいて辛いけど・・・

昨日からなんとなくのどが痛かったのだが
やっぱり風邪をひいたらしい。
慎之介が来て私の生活が大きく変わったせいなのか
年のせいなのか・・・・。

朝も6時半まで寝かせてもらった。
夫はいつも通り早起きだが、私のことを思ってか
慎之介を起こさないよう気を遣ってくれていた。

昨日のお昼から昼食に半分の量をあげてみると
今日のウンチは少し柔らかくなってきた。
やっぱりエサの量が少なかったのかもしれない。
踏ん張ってウンチをする姿をみたらかわいそうだったので
よかった。

電話が鳴ったり、チャイムが鳴ると耳がくるくると動くのが
何とも愛らしい。

050512-1 ペットシーツの上で
なぜか気持ちよさそうに
むささびみたいになって
寝ている慎之介。

050512-2 上から見ると
こんな感じ・・・。

050512-3 しっぽがないので
丸見えです。

|

« 慎之介が来てから・・・ | Main | 健康診断に行ってきた »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事