« 昨日で1ヶ月 | Main | ペットは飼い主に似る »

慎之介に癒されるぅ~

最近ストレスがたまる事が多く憂鬱になる。
昨日はお腹を壊して腹痛で大変だったし、今日も胃が・・・。
我慢しながら物事をするのは本当に体に良くない。

でも、今は慎之介がいて、お腹や背中を撫でているうちに
なんだか癒される~。

アニマルセラピーとかいうのでしょうか?
動物とふれあうことで心の病などが癒されるのは。
(うろ覚えなのでわかりませんが・・・)

そうそう、昨日2回目のシャンプーをしました。
1週間あとでも良かったのですが、ちょっとしたトラブルで
慎之助のお尻にう○ちがついてしまったのです(慎之介はわるくありません)。
今回は私も少し余裕ができたのと、主人がいたので楽勝(だと思う)でした!
耳を押さえてシャワーを顔に掛けても平気な様子でした。
ドライヤーにはまだ慣れないけれど、なんとか進歩が見られて
私は大満足!

P1000663 慎之介のお尻です。
まだまだ、桃尻にはほど
遠いですが、なんか渦巻きが
2個あってハートにも見えます。
へんなお尻だよぉ~。

P1000635 自分の腕枕で寝ている
慎之介。
なんか、かわいいなぁ。

P1000648 お水に氷を入れてあげると
わんわん吠えまくっていました。

氷だけ出してあげると
すっかりおもちゃに
なってしまいました。

|

« 昨日で1ヶ月 | Main | ペットは飼い主に似る »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事