« 慎之介大ピンチ! | Main | 祝・3ヶ月 »

ワクチン接種

今日は3回目のワクチン接種の日。
獣医さんの話では、生後一ヶ月での接種は意味がないので
今回が2回目の接種として考え3回目を1ヶ月後に接種しお散歩デビュー
したほうがいいですよ、とのこと。

この分だと来月の中旬までは抱っこの日々が続く予定・・・重たいよ。

体重も4.15㎏、耳掃除、爪切り、便の検査等々していただいて
ワクチンを接種して帰りました。
注射をするときに鳴くのかと思っていたのだが、全然平気で
「あれ~」って感じ。
でも緊張していたせいか、病院をでると車の中でオシッコと大量のウンチ。
やれやれ、これで家族の緊張もやっと解けたかな?

最近慎之介の事ばかりで自分の趣味は後回しになっていて
テニスも読書もパッチワークもご無沙汰気味。
パッチワークは慎之介が寝ている間にぼちぼちはじめ、来週は
テニスにも行ってみようか・・・という気分になってきました。

小田さんのツアーも昨日から始まったようで、早くチケットがこないかなぁ
と待ち遠しいです。 b00092qspu

いつもならCD発売日には飛んで行って
買っていたのに、すっかり忘れていて
つい先日買ってきました。

←明治安田生命のCMで使われている
曲です。

P1000553

お姉ちゃんに抱っこされて
うれしい顔。

P1000559 今日キレイになった足の裏と爪

黒とピンクの肉球がプクプク
している。

P1000548 こんなところで寝ているよぉ~。

|

« 慎之介大ピンチ! | Main | 祝・3ヶ月 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事