« 電話セールス | Main | 慎之介大ピンチ! »

はみだしデカ

慎之介が遊んで過ごす部屋にはトイレシートが2カ所しいてあります。
早く1カ所にしたいのですが、減らす勇気がない私です。

最近ウンチをするまで体勢をあれこれ整えるため、そのシートから
ウンチがはみ出すことが多くなった。
する場所はあっているのだが、床掃除をしなければならないので
ちと困る。
それを下の子はなぜか「はみだしデカ」と呼んでいる。

そして今朝も
「お母さん、慎之介はみ出しデカしてるよ~」と呼ばれ
ぞうきん片手に飛んでいくのであった。

P1000541 娘が使わなくなったので
慎之介へプレゼント

ピカチュウごめんよ~

P1000545 久しぶりの仰向け寝

お腹が冷えないかな・・・。
心配性の私。

ぐっすり眠っているので
カメラの音がしても起きません
でした。

|

« 電話セールス | Main | 慎之介大ピンチ! »

「ペット」カテゴリの記事