« ペットは飼い主に似る | Main | 久しぶりのテニス »

大きな子どもが一人

今日は朝4時半に慎之介が起きていた。
ケージにはカバーを掛けているのだが、息遣いが聞こえてくる。
いつもならもう少し遅いのだが、主人がゴルフに行くので
朝早くから起きていたからみたい。

主人は子どもみたいで、前夜ゴルフの準備をしながら
「あ~うれしくて眠れない」を連発していた。
クラブを用意したり、服を鞄に詰めたり、ボールはどれを使おうかetc
はたで私はあきれてみていた。
そんなんで夜もろくに寝ないでゴルフへ出かけていった。

いい年をして本当に男って子どもだな~と思う。
でも、ゴルフって意外と身体に変調を来すスポーツらしい。
こんな体調でやるんだから仕方ないかも・・・。

P1000685

このお腹・・・
なんか最近太ってきたような
気がする。
お父さんに似るなよ~!

フードの与えすぎかな~

ただいま5㎏突破!

P1000686 背中もほらこんなに
つまめちゃいます!

|

« ペットは飼い主に似る | Main | 久しぶりのテニス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事