« 寝てます | Main | ちびっこギャングがやってきた! »

慎之介の好きな公園

P1000859 慎之介の大好きな公園です。

ボールを投げても通り過ぎて
どこかを見てます。

犬がいないか探しているのかも・・・。

昨日までは引っ張りギミのリードも
今日は少し余裕が・・・。
少しは成長したんだな~と感激していたら、
公園が見えてきたとたんぐいぐい引っ張る!
気持ちはわからないでもないけれど、お母さんよりよそのワンコが好きなのね・・・。

今週、ご飯は出して食べなければさっさと片付けるを実行中。
3食続けてあまり食べない事があったけれど、その後は完食とまでは
いかないけれど、そこそこ食べるようになってきました。
食いつきが悪いのは改善されませんけどね。

フードのパッケージを見ると5ヶ月くらいからはぐっと量も減るようだし
そうなったらがつがつ食べるかな。

|

« 寝てます | Main | ちびっこギャングがやってきた! »

「ペット」カテゴリの記事