« モエレ沼公園へ行ってきました! | Main | 慎之介の好きな公園 »

寝てます

p1000855 最近のへそ天寝姿です。

オマタにふくらみが出てきたのですが
どうも1個しか触った感じないような・・・。

来月病院に行くので聞いてみる予定です。
去勢手術を考えているのでそれもいっしょに
確認してきます。

敷物は中に綿が入っているので暇なときは
がじがじして中を食べてました。
最近は疲れて寝ていることが多くなってきたので、しなくなってきたのですが
しっかりめの布で穴の空いたところを補修して使っています。

貧乏くさいのですが、何も敷かないよりはいいかと思ってます。
新しいのを買っても今は無駄な気が・・・。

p1000857 なんともおかしな寝姿です。
S字寝とでも名付けましょうか。

夕方だったので少し暗くて
見づらいですけど、ソファーの
かじったところも写っています。

これも最近はしなくなってきました。

|

« モエレ沼公園へ行ってきました! | Main | 慎之介の好きな公園 »

「ペット」カテゴリの記事