« 実家の墓参り | Main | 慎之介川に入る »

お水は苦手

今日はお昼からビット君のおうちへ遊びに行きました。

ビット君も7ヶ月になって、今度の土曜日からしつけの先生が
やってくるそうです。
慎之介もそのうち始まるので、今から期待と不安でドキドキです。

ビット君のおうちは屋上で水遊びができる様になっています。
ラブは水遊びは大好きですが、慎之介はどうも・・・。

P1010223_edited-1 最初は走り回って遊んでいましたが、
ビット君のからだが水でべちゃべちゃ
なのが気になるらしく、ドアのところで
座り込んでしまいました。

シャンプーやお散歩後のシャワーは
大丈夫なんだけどね。

こんなんでは、川遊びに連れて行っても
どうなる事やら・・・。

P1010225_edited-1
逃げ回る慎之介がみられます。

こちらからどうぞ!

|

« 実家の墓参り | Main | 慎之介川に入る »

「ペット」カテゴリの記事