« 病院の結果 | Main | 肩が・・・ »

自然が一杯、危険も一杯

予定通り、今日は早起きしてお墓参りに出かけました。

お墓は日高の方にあり、高速に乗ると2時間かからずに
つきます。
途中で義弟家族と待ち合わせをして、義母の実家などに寄って
お参りをし、お墓へ。

お墓は毎年行っているのですが、今年はなぜか大きな虫が飛んでいるな~
と思っていると、なんと大きな蜂!
P1010096_edited-1 夫の車は黒なのでどんどん集まってきます。
駐車する場所をかえてもついてきます。

なんとか車から降り、急いでお参りをして
車に乗り込み、きゃーきゃー言いながら
おそば屋さんまで移動しました。

食事は慎之介だけを車に残していくのは不安
だったので、私が車に残り夫と交代で
食べることにしました。

車のなかで慎之介と遊んでいると、窓にはまたあの蜂が・・・!
本当に大きな蜂で虫嫌いな私は、慎之介が刺されては大変と
そればかり心配していました。

蜂がこんなにいては慎之介を遊ばせることもできないので、千歳の
ノーザンホースパークに寄って遊ぶことにしました。

一緒に行った義弟夫婦の黒ラブビット君は、6ヶ月になりますが
まだお外ではシッシもウンもできなかったのですが、今日やっと
P1010120_edited-1 両方できました。
なにより義弟夫婦がうれしそうでした。

広い芝生でたくさん遊んで、帰りはぐっすり。

うちに帰ると早速フードを食べ、そのあとは・・・
リズムが狂ってしまったのか久しぶりに
トイレを失敗してしまいました。
こんな事もあるよね~と
慎之介のお腹をさする私でした。

P1010139_edited-1 P1010134_edited-1
P1010140_edited-1 P1010160

乗馬をしたり馬車にも乗れます。
林の中を揺られて気持ちよさそうでした。

P1010157 とっても広くてワンコものびのび♪

こんなワンコ用クッキーも売ってます。

P1010173_edited-1 

舌を出して寝てました。
P1010169

|

« 病院の結果 | Main | 肩が・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事