« 自然が一杯、危険も一杯 | Main | 初めてのトリミング »

肩が・・・

慎之介と散歩に行くようになって、私の左肩は
ばんばんに張るようになってしまいました。

もともとパソコンを長時間さわっても、編み物、パッチワークを長時間しても
肩こりには縁のない私ですが、慎之介の散歩にはそうとうよけいな力が
入っているようです。

夜お風呂につかったあと、湿布を貼っている姿は情けないです・・・。

 昨日は夕方涼しかったので、早い時間にいつもの公園に行きました。
大きな木がたくさんあるので、公園内はとても涼しく近くの保育園児も
遊んでいました。
慎之介より1ヶ月お姉さんのジャックラッセル・テリアのユバちゃんは
遊び上手になっていて、慎之介と遊んでくれました。
以前はおとなしく見ているだけだったのですが、今では慎之介より
強いです。

一人無口なおじさんがいらっしゃるのですが、慎之介の側に寄ってきた
かと思うと、おやつを慎之介の口に入れました。
アレルギーは今のところ大丈夫ですが、私に断ってからやってほしかったです。
悪気はないだけにちょっと考えさせられた出来事でした。

こんな事にこだわる私は細かすぎるんでしょうか・・・。

P1010187_edited-1 目つきが悪すぎます。

どう見てもキツネですよ~
慎之介君!

P1010184_edited-1

P1010189_edited-1 今日ははへそ天で
のんびりおやつを
食べてました。

私がカメラを向けても
ごろごろ、ごろごろ・・・

暑いせいか~単なる怠け者!?

|

« 自然が一杯、危険も一杯 | Main | 初めてのトリミング »

「ペット」カテゴリの記事