« しつけ教室1回目と病院 | Main | 甘えん坊慎之介と過保護な私 »

体の変化

ちょっと見ないうちにタマタマも大きくなってきました。
これで2個あれば相当な存在感です。
何かの拍子におりてこいないかな・・・・。

マロちゃんのお腹がホルスタインになってきたと言っていましたが
慎之介はタマの袋までホルスタインになってました!
最初汚れているのかと思ってこすってしまいましたよ~(笑)

P1010283_edited-1 よ~くあちこち観察すると後ろ足の爪が
1本だけ根元が黒くなっています。

もしかするとこれから爪も黒く
変化するのかな~?

黒くなったらますます自分じゃ
切れなくなっちゃう!

どんどん慎之介も成長しているんだな~
と感じた1日でした。

P1010274 札幌市の公園にはこういった
看板が至る所にあります。

でも、その横に昨日はフンが・・・とほほ。

のぼりが出ている公園もあります。

札幌市もゴミのポイ捨て、たばこのポイ捨て
が条例で禁止になったし、みんなでキレイに
使いたいですね。

P1010262_edited-1 コギ嬢と同じ色のプレミアカラー

マロちゃんデイジーちゃんも使用中。

手軽に洗えるのでますます気に入った私です。

|

« しつけ教室1回目と病院 | Main | 甘えん坊慎之介と過保護な私 »

「ペット」カテゴリの記事