« お弁当持参で公園だ | Main | 暑いよ~と言いながらも5ヶ月! »

おいおい(涙)

トイレもなんとか家と外の両方がバッチリになった慎之介ですが
先日とんでもない粗相をしました。

一緒に寝ていると、すっと立ってすたすた窓際に行った慎之介。
するとジョーという音が・・・。
トイレの場所だったのですが音がいつもよりはっきり聞こえてくる
ではないですか!

P1010064_edited-1 なんと窓の20センチほど
立ち上がったところに
前足をかけてお○っこを
していました。
もちろん壁に掛かってます・・・・(涙)

それから数日がたち、
すっかり忘れていましたが
お昼にまた同じような音が
聞こえてきました・・・。
やっぱり!

誰が教えたわけではないんですけど・・・
景色を見ながらのたちション(?)は
気分がいいですか~慎之介くん。

やっぱり立ち上がりのある専用トイレを
買った方がいいかな~。
かじられないように対策を考えなければ・・・。

osoto 昔の写真ですけどやっている
体勢はこんな感じです。

シート以外は敷いていない
(何でも食べるので敷けない)
ので壁と幅木、床がびしょびしょ
です。

床はいいですけど、壁はやめてくれませんか~
慎之介君!

P1010026

P1010030

夫が買ってきたヘッドカバーとパターのカバーです。

不細工なコギで家族には不評でした。
こんな変な顔はしていないぞ!

おまけにコギだと思って買った右のカバーは
なんとジャックラッセルテリアでした。

お間抜けなパパさんです。
耳が違うよ!と指摘され落ち込んでいました。

P1010055_edited-1 日曜日に行ってきた広場です。

わんこがたくさんいて、慎之介も
うはうは状態でした。

コギも5頭ほどいましたが
慎之介は少し大きめのようです。

|

« お弁当持参で公園だ | Main | 暑いよ~と言いながらも5ヶ月! »

「ペット」カテゴリの記事