« 慎之介川に入る | Main | デジカメ買っちゃいました♪ »

激怒する夫

先日夕方のお散歩で、いつもの公園におでかけ。
夫はお休みで家にいましたが、どうも公園のおばさまたちが苦手
らしくて家で留守番・・・娘と2人で慎之介を連れ出しました。

公園は相変わらず犬を連れた方がたくさんいらしていて
慎之介の姿が見えると
「しんちゃんが来たよ~」「慎之介君おいで~」と声を掛けてくれます。

犬の話題で盛り上がっているとき、遠くでネクタイ姿の男性が私たちに
向かって何か呼びかけているのに気がつきました。
みんな「誰になんて言っているんだろうね~」と人ごとみたいに言っていました。
あたりを見回すと、どうも私たちの中の誰かに何かを言っています。

私は、タクシーの運転手がお客さんを呼びに来たんだと思って(タクシーの運転手さんが
よくこの公園には休憩しに来るので)知らんぷりしていました。
でも、なんとなく気になり近づくとなんと夫ではありませんか
なんでも、緊急な用で職場に行くことになったので、そのことを知らせるために
公園に寄ったのでした・・・・。
私のお尻の携帯には4度ほどの着信が・・・・反省!

娘も私も慎之介も気づかなかったことで、夫は相当怒っていました。
だって、休みでごろごろしていた人が、Yシャツにネクタイして現れるんだもの・・・。

sta6WxM6V  小夏ママさんに教えていただいた切手
を作ってみました。

やっぱりちっちゃいときはかわいいな~。

staqy5n2t これ見せて許してもらおうっと♪

|

« 慎之介川に入る | Main | デジカメ買っちゃいました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事