« しつけ教室3回目と写真撮影 | Main | めやにが・・・ »

ななちゃん&なおさん夫妻とご対面♪

一度あいたいな~と思っていたななちゃんとご対面♪

慎之介は暴走族なみのパワーなので、午前中シャンプーをして野生の匂いを
消して、午後は義弟の黒ラブビット君に1時間半たっぷり遊んでもらい、疲れさせて
待ち合わせのドックランに行ってきました。

DSC_0237_edited-1 娘はつくなり、「ななちゃんだよ~」と
気がつきました。
早速挨拶、挨拶♪
とっても素敵な若いご夫婦で、ななちゃんも
ブログのとおりチャーミングな
コギちゃんでした。

ドックランは日中暑かったせいか、
たくさ~んのわんちゃんが来ていて
慎之介はうはうはです。
あんなに、疲れさせていったのに、犬を追いかけまくっています。

おまけに、ななちゃんパパの足の下に入ったかと思うと、バカ慎之介は
足を上げてオシッコ!

ななちゃんパパにオシッコをかけようとするなんて
なんて言う奴なんだ!
DSC_0266_edited-1 ななちゃんパパには申し訳なかったです。
私も突然のことでびっくりしてしまいました。
なんていうことしてくれるんじゃ~!!!!!
おりゃ~ぼかっ!

ななちゃんは、お利口さんで名前を呼ぶと
来てくれるのですが、
慎之介は呼んでも知らんぷり_| ̄|○
ダメ犬とダメ飼い主がバレバレです(汗)

ななちゃんは活発なところもあって、一人でアジリティを楽しんでいました。
暴走族慎之介は臆病なので側にも行かないのにね~。

DSC_0210_edited-1
写真をたくさん撮っていた夫&娘ですが、
家にかえって見てみると
慎之介の写真は4枚くらい・・・・

しっぽつきコーギーとじゃれていた
写真もない!(なおさんのブロクで写っています)
ななちゃんばかり写ってるよ_| ̄|○!

ななちゃんはカメラ慣れしているのか
ぜんぜん嫌がらずかわいいポーズでとらせてくれていたもんね~
慎之介といえば犬を追いかけ回してばかりだったし・・・とほほ。

DSC_0231_edited-1 ななちゃんと慎之介のツーショットを
撮ろうとしたんですが、
慎之介迫る→ななちゃん嫌がるで、
飼い主が抱っこしての写真になりました。

カメラマンが悪いのでひどい写真ですが
記念になりました。
慎之介がもっと大人にならなくちゃ~と
反省して帰ってきました。

ななちゃん&なおさんご夫妻ありがとうございました。
これに懲りずにまたお会いできるとうれしいです(*^_^*)

|

« しつけ教室3回目と写真撮影 | Main | めやにが・・・ »

「ペット」カテゴリの記事