« 調味料バトン | Main | しつけ教室4回目と病院 »

動物バトン♪

まりーさんから、動物バトンが回ってきました。
それでは、たいした回答ではありませんがいってみま~す!

あなたの好きな動物は何ですか?
犬・象・北極熊・ペンギン・チンパンジー・アザラシ

あなたは現在、動物を飼っていますか?
はい、犬を飼っています。

その子のお名前&性別&お歳は?
慎之介 ♂ 6ヶ月です。

その子はどんな性格ですか?
犬が大好きで、家では寝てばかりですが、外に出ると性格が変わったように
暴走する奴です。
よそに犬にちょっと位吠えられても、唸られても遊んでくれていると勘違いする
お馬鹿な奴です。

その子の癖や特技は何ですか?
匂いツケが大好きで、お散歩に行くと必ずごろごろしたがります。
特技はゴロンして、おやつをねだること(これは特技じゃないな・・・・)

その子の好きなものは何ですか?
とにかく犬・犬・犬です。
それと犬好きな人は誰でも好き♪

その子のチャームポイントは?
へそ天寝をどこでもする。

その子を妖怪に例えると誰ですか?
妖怪はベム・ベロ・ベラ以外知らないので・・・?。


もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
次というより、慎之介の遊び相手になれる♀コギを飼ってあげたいです。
犬好きなのでなにより喜ぶはず・・・・でも、夢でおわるかも。

P1000380最後にその子にメッセージをどうぞ。
犬を飼うことがこんなにも楽しくて、
幸せなこととは思いませんでした。
慎之介を迎えてまだ、4ヶ月くらいですが、
たくさんの幸せをもらっています。

これからも慎之介と楽しく暮らしていきたいです。

バトンを渡す人・・・どなたかやってみたい方お願いいたします。

|

« 調味料バトン | Main | しつけ教室4回目と病院 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事