« 初ドックランだよ~! | Main | なんとか6ヶ月 »

小田さん♪サイコー!

20050904145251

日曜日はかねてから
楽しみにしていた小田さんのコンサート。

今回、会場は真駒内アイスアリーナでした。

冬季札幌オリンピックでジャネット・リンが
演技した会場です(古い話でスミマセン)。

20050904155434

正直言って、小田さんの歌はこぢんまりとした
ところで聞きたい私。

でも、58歳の年齢(20日が誕生日なのでまだ57歳か・・・)を感じさせない
パワフルなコンサートで感動。

今までになく動き回る、走る小田さんに驚きました。

じつは3年前のコンサートに行ったとき、声が今一出ていなくて、年齢のせいかと
思ったのですが、やっぱり体調が悪かったのが原因だったんだと
今回の歌声を聞いて納得しました。

ホントすごいよ!小田さん!

私の好きな「たそがれ」「君住む街へ」を歌ってくれた時が最高。
おまけに、開演前に娘と「松山千春が大空と大地の中で、をゲストで出演して
歌ってくれないかな~」なんて冗談を言っていたら、アンコールに現れて
びっくり!さすがに歌のサービスはありませんでしたが・・・。

20050905084351 今度いつ歌声が聞けるかわからないけど、
またきっと聞きに行きます。

小田さん~長生きして
70歳になっても歌ってよ!

|

« 初ドックランだよ~! | Main | なんとか6ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事