« 体の変化 | Main | しつけ教室2回目 »

甘えん坊慎之介と過保護な私

今日から9月、でも、なんだか暑い・・・北海道は平年より
気温が相当高めらしいです。

夏休み中、慎之介はいつも誰かと一緒で、一人で留守番なんて
ほとんどありませんでした。

でも、夏休みが終わると早速お留守番することになった慎之介。

朝の8時半から3時まで6時間コース!
慎之介もなんとなくいつもと違う・・・と警戒。
私の側をまとわりついて離れません。
私も久しぶりに留守番をさせるのは心配で心配で・・・。

朝食も残しぎみ・・・ますます気になるじゃないか~慎之介君!

あれこれ用事を済ませ、急いで帰ると大喜び。
娘が先に帰っていたのですが、帰るなり
「お母さん、慎之介クンクン鳴いてたんだよ~」ですって。
ふん、いつもは寝てばかりだって事知ってるんだから。

朝、ケージを開けてくれるのは夫ですが、夫に朝の挨拶もそこそこに
私のところにまっしぐら!
ぺろぺろなめられるので、寝ていられません。
最近は甘え上手になってきて、膝に入ってきたり、膝枕や腕枕で
寝たり・・・そんなことをされると、もう家族はめろめろです。

P1010289 なんだか慎之介の思うまま!?
の我が家です。

←娘の股で腹だし慎之介。

撫でてよ~とばかりにごろごろ
転がってきます。

これも股寝ですかね~?

P1010288P1010296 今日もあちかった~

慎之介も木陰で涼んでます。

|

« 体の変化 | Main | しつけ教室2回目 »

「ペット」カテゴリの記事