« 体育の日 | Main | ありがとうございました »

逆立ちして・・・。

雄犬がマーキングするのは何度も見てるし、慎之介も積極的に
やっているので、毎回よく足があがるもんだと感心していた私ですが、
本を読むと逆立ちしてするワンコもいるらしい・・・。

そんなの1度見てみたいもんだと思っていたら、見ました!
ミニピンちゃんです♪
慎之介の側に来て、いきなり逆立ちしてやりました!
よく、自分に掛からずできるな~と感心しました~私。
飼い主さんはそれを見てもリアクションゼロだったので、きっといつも
やっているんだな~と納得。
逆立ちしっこは、きっと小型犬しかしないんでしょうね~大型犬が
逆立ちしているのも見てみたい気がしますが(^_^;)

そのミニピンは、きっと慎之介の方が体は大きいけれど、自分の方が
強いし、大人だぞ!と主張していたんでしょう。
慎之介は逆立ちできるほど身軽には見えません。

20051011102004 慎之介のムササビのような姿を見ると
誰でも笑います。

こんな風に開脚して伏せるコギは
少ないのでしょうか?
これは若干ナナメですが、いつもはまっすぐ横に
足が伸びます。

慎之介は片睾丸なので、じゃまにはならないので
するのかも・・・。

↓今日は、思い切り挟まって外を見ています。
たくさん遊んだじゃないの~
まだ遊び足りないのかな?

20051013095115

|

« 体育の日 | Main | ありがとうございました »

「ペット」カテゴリの記事