« 頼れるM子さん | Main | 首輪をチェンジ! »

母と慎之介

昨日母が遊びに来ました。

母は私が小さい頃から病気とは仲良しで、病院がよいばかりしています。
今は、リュウマチに掛かり、平行して乳ガンが再発しないか毎年検査に通っています。
軽い糖尿病もあります。
この時期になると、朝方気温が下がるので痛みで目が覚めると言っていました。

_048 犬は苦手な母ですがでも、こうやって1日
生活すると情が移るのか、
「一緒にばあちゃんの家に行くか~?」
なんて話しかけているのが笑えました。
おまけに写真がほしいと言って1枚持って
帰りました。
←慎之介と一緒に写真まで!

「慎之介は、ばあちゃんが好きなんだから、
またおいでよ~」というとうれしそうにしていました。
慎之介は、本当に母が好きなようで、母のことばかり目で追って、ストーカーしてました。

P1010349 明日は、娘の全校遠足。

夕方、おやつを買いに行きました。
←近所の駄菓子やさんで娘が買った物。

↓私が好きな駄菓子。
うんちグミはコーラ味♪チュチュグミはいちご味。
我が家ではチュッチュグミのことをブッチュグミと
P1010345呼んでます。

|

« 頼れるM子さん | Main | 首輪をチェンジ! »

「ペット」カテゴリの記事