手術後~元気一杯です慎之介

DSC_0442_edited-1 毎日こんな変顔で

遊んでいます。

DSC_0483_edited-1 まだ、キャッチは投げる私が

下手で上手くできませんが

追いかけ、くわえて走り回り

ます。DSC_0487_edited-1

こうやって公園に

お友達がいないか

チェックする毎日です。

DSC_0456_edited-1

|

しつけ教室3回目と写真撮影

今日で3回目のしつけ教室、慎之介もなれたのかクンクンする事は
少なくなった様な気がするが、犬に興味深々なのは変化なし。

今日の先生のワンコはオーストラリアンシェパードのジャック君。
慎之介はとっても気になるらしく、何度も突撃を試みるが、相手はちゃんと
しつけられていて、無視!

今日は、マテの練習と歩行練習を重点的にやりました。
マテは家ではちゃんと私の顔をみて出来るのに、やっぱり
ワンコがいるところではできません。
私のことなど眼中にないのです(涙)見たかと思えば、腹を出して
転がり出すし・・・ああああ~こんな事ばかりでいく甲斐があるのか
正直帰りの車中でつい弱音が・・・。

すると娘が「お母さん、出来ないからしつけ教室行くんだよ~」と。
そうだよね、出来たら行く必要はないんだ!
娘の一言で目の前が明るくなりました。
先生も「パピーのうちなら1ヶ月頑張ると出来ます!」と言ってたよね。
明日からしっかり練習しないとね♪

DSC_0185_edited-1

午後から、いくつか公園を回って
写真を撮りました。

私の大好きな写真はいつも
後ろ姿です。

なんとも愛嬌があってカワイイ!
と思うのですが・・・。

dsc_0196娘が撮った写真におもしろい物が
写っていました。

なんとよだれが・・・・(汗)
ご褒美がよほどほしかったんでしょう。

重たいですがクリックして拡大してみると
笑えます。

DSC_0190_edited-1小夏ちゃんのようにはいきません
慎之介もよだれを垂らしながら(笑)頑張ってました!

|

デジカメ買っちゃいました♪

あれこれ悩んで、今しか買う時期はない!と思い決断しました。

来年長女は大学生になっているはず(お願いだよ~)・・・当然4年間は授業料で
ピーピーの毎日。
慎之介や次女も毎日大きくなっていくし・・・。

あいにく札幌は雨模様で室内の撮影会。
なぜか次女が撮った写真が良い感じ・・・・しばらくカメラマンは娘に
お任せになるかも・・・

DSC_0022 撮影者・pooh

ぼけてます・・・・。

DSC_0101 撮影者・pooh次女

かわいいんだけど・・・・。

|